2009年06月26日

白帆台 メデトリニアンリゾートハウス構造内見会詳細!!

先日から少しご案内はしていましたが、
今「恋人の聖地」と素敵なネーミングをつけて土日など賑わう
河北郡内灘町サンセットブリッジ内灘から程近い白帆台分譲地にて、
「メデトリニアンリゾートハウス」の構造内見会を行います。

只今建物は真っ白い断熱材が当たり一面吹かれていて、「冬はさぞあったかろう、
そして夏はさぞすずしかろー」と一目で思えてしまうくらいの状態です。
CIMG0022.JPG 
こんな感じです。


当日は当社のマジシャンが、断熱マジックをお見せしたり、いかに気密性が高いかの体感コーナーな構造のことを知りたい方必見の内見会となっております。

また、助成金があたる200年住宅の相談会も併せて行っております。

普段疑問に思ってることなどこの機会に聞いてみてはいかがでしょうか?
ぜひぜひご家族皆様でお越しください。河北潟のすばらしい景色の下お待ちしております!!

日程

日時:6月27日(土)・28日(日)

   AM10:00〜PM5:00まで


場所:河北郡内灘町白帆台2丁目
   
*分譲地周辺の案内看板に沿ってお越しください。
お車でお越しの方は駐車場もありますので、お気軽にお越しください。

場所等不明瞭な点がありましたらこちらまでお問い合わせください。
          ↓
    0761−51−2200 

  サンクレストホームズ 株式会社北陸リビング社

CIMG0008.JPG CIMG0007.JPG


posted by 北陸リビング社 at 11:21 | MCCミツヤガーデンシティ・カルチャー・クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。