2010年04月06日

白山市クラフツマンスタイルの家完成見学会 最終日

4月4日(日)昨日の朝とは正反対の、素晴らしいお天気のなか、
白山市クラフツマンスタイルの家(W様邸)の完成見学会2日目となりました。

当日は朝からたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうござました。

おそらく昨日の1.5倍くらいのお客様に見ていただけたのではないでしょうか!!

P1090217.JPG

P1090222.JPG



夕方のお越しいただきようといったら、なんだかスーパーの
タイムセールのような勢いさえ…(ちょっと大げさですが…)

P1090229.JPG

P1090230.JPG

P1090234.JPG
      赤ちゃんを抱っこさせていただきました。なつかしい〜



今回は「2×4」と「ログハウス」のコラボ住宅ということもあり、
お客様にはいつもの倍楽しんでいただけたのではないでしょうか。


「ログハウス始めてみた〜」

「輸入住宅ってこんな感じなんだ〜」


とそれぞれでしか見たことがないお客様もとても感動していただいてました。

とても良い機会だったと思います。



今回のW様邸を含め、サンクレストホームズでは「長期優良住宅」をおススメしています。

安心面のメリット・経済面のメリット・生活面でのメリットの3本柱
を元にお客様に「長期優良住宅」についてのお話もさせていただきました。

なかなか感心を持っていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。


ゴールデンウィークにかけて、内灘町では、「サーファーズハウス」
と題した2×4と「店舗併用」のログハウス。


加賀のほうでは「サンタフフェスタイル」の2×4の完成見学会を
予定しています。


詳しくはまたお知らせいたします。


たくさんの方のご来場お待ちしております!!

posted by 北陸リビング社 at 07:54 | クラフツマンスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。